サンペールではありません。サンパールです。
私は正蔵師匠のお父ちゃんでも、ゴミバケツでもありませんので。
意味がわからんという場合は「林家三平」と「ポリペール」をググって下さい。

今まで、トップを飾ってきた写真や映像。
もしくは、フィーリングで撮った写真を飾っておきます。

携帯デジカメの写真が結構多いので、画質についてはご容赦下さい。

●展示物一覧



トップ画1:  2003年 7/3『開館日』〜不明
 「葛西臨海公園と夕日」
トップ画2:  不明〜不明
 「トロと洗濯」
トップ画3:  不明〜2004年 8/6
 「フランスパン?」
トップ画4:  2004年 8/6〜2005年 3/23
 「こんなもの要りません」
トップ画5:  2005年 3/23〜5/28
 「108の暗殺拳を持つ男」
トップ画6:  2005年 5/28〜10/27
 「おじさんが子供だった頃、この辺で海苔が採れたんだよ」
トップ画7:  2005年 10/27〜2006年 1/10
 「きょう、とうきようもうたーしょーにいてきました」
トップ画8:  2006年 1/10〜2006年 3/25
 「トリコロールコントラスト」
トップ画9:  2006年 3/25〜
 「春の湘南・江ノ島」
1:  「こちらヒューストン」
2:  「正しいゆで卵の作り方」
3:  「カルー○ルさん投げちゃダメ!」
4:  「惜しい・・・それじゃ飛べない」
5:  「おまえ、ヒゲ剃れよ」
6:  「いけ〜おいらのガソタソク」
7:  「ついにサーバー付きビジネスホテル登場!」
8:  「ファイト〜いっぱ〜つ・・・って飲み過ぎ」

フレームが無く、このページのみがご覧になれている方は下をクリッケ!
:クリッケ: