◆プレゼントNo:2 RS-232C(9ピン)切替機(ELECOM DTSV2-9)◆




 ◆商品説明◆

モニタ切替機じゃないよ。COMポートよ(^^;
あらかじめ言っておきますよ〜。勘違いしないでくださいね。
勘違いすると、私みたいに不要な物つかんじゃいますよ・・・。

今でも何故かマザーボードに乗ってるCOMポート。それも2ポートも・・・。
未だに何に使うのかさっぱり分かりません。
以前は、携帯とつなぐケーブルを使うときに使ってましたが、
今はUSBに取って代わりました。

そんなCOMポートを無駄に増やし、切り替えるこの賞品。
「お〜便利だ〜」と思った方。ぜひどうぞ!

 ◆応募期限◆

サドンデス中!

引き取り手が現れた時点で、締め切りとさせていただきます。

 <1つ戻る

 <<メモ帳トップに戻る

フレームが無く、このページのみがご覧になれている方は下をクリッケ!
:クリッケ: