◆プレゼントNo:3 VGA用チップクーラー(FAN-CM/GM)◆




 ◆商品説明◆

今回の中で最も使えそうなやつ・・・と思いきや、こいつがくせ者(^^;
VGA用チップクーラーとなってはいるが、何故かグラボのチップ穴の寸法に合わない。
なにか特殊なグラボ用なのだろうかと思い、調べてみたがそうではなさそう・・・。
こいつも用途不明・・・?
高級な物には合うのか・・・否か・・・?
安いグラボしか買わない私には、皆目見当も付きません(^^;

一応、新品・未使用です。
買ったときは、ヨドバシで¥2000弱位したと思います。
写真からご判断の上、これにあったグラボをお持ちの方、是非どうぞ!

 ◆応募期限◆

サドンデス中!

引き取り手が現れた時点で、締め切りとさせていただきます。

 <1つ戻る

 <<メモ帳トップに戻る

フレームが無く、このページのみがご覧になれている方は下をクリッケ!
:クリッケ: