■■オタッキー相沢■■

今でも忘れねぇ。高3の個人面談の時に、担任が「お前オタクだろ」と言ってきた。
え〜え〜オタクですとも。秋葉原も大好きさ。渋谷の空気は嫌いさ。
でも、1つだけ言わせてくれ。そんじょそこらのオタクと違うよ。
オタク要素の他にオモシロが入った「オモシロオタク」ですからね。
普通のオタクがアイドル追っかけてるときに、俺は盆栽の如く電波塔を見てるし、
普通のオタクがコミケで同人誌買いあさってる頃、俺は新たなオモシロを探し西へ東へしてますとも、
それが新種のオモシロオタク「オタッキー相沢」である。


:コンテンツ:

サンパール相沢の「百塔巡礼」
 俺の思いつきで始めた企画。
 日本全国津々浦々の電波塔100個を巡る企画。
 さて本当に、100ヵ所達成は実現するのでしょうか?


フレームが無く、このページのみがご覧になれている方は下をクリッケ!
:クリッケ: