■■管理人紹介■■

2009年4月末日現在

どうやらうちのホームページに欠けている物は「自己紹介」らしい。
普通、個人ページには自分の簡単なプロフィールくらいは載せるものらしい・・・。
かたくなに拒んできたが、やっぱり書かないとたまたま漂流してここに来た人にしてみれば、
「なんだそりゃ」という感じになりかねないので書くことにしました。
ただ、ひとこと言っておくよ。俺の性格よ。真面目に書く訳きゃないわな。

管理人氏名
 サンパール相沢
(サンパールは荒川区民会館から拝借したもの。適当に考えたネーム案を南東君に言ったら「サンパール相沢」と聞くなり「これ良いね」といったので決定。相沢は本名から)

誕生日
 6月2日
 六星占術だと「八白土星」
(ムニの日と覚えると、覚えやすいぞ。(笑))

職業
 とある会社で営業
(いろんな意味で、飼い殺されてます・・・)

居住地
 千葉県のクソ田舎
(まぁ、ネット上なんで細かい場所を言うわけはないがな)

血液型
 O型
(「相沢くんって、細かいところ気づくタイプだからA型でしょ」と学校のお姉さんタイプの先生に言われた事が、何故かありまして、その時に「Oです」って言ったら、変な顔された。Oっぽくないのか否か・・・真実は闇の中・・・」

性格
 細かいところにこだわるくせに、やる気がないので妥協する事が多いタイプ。
(よく女の子に「相沢くんって、お姉さん居るでしょ」って聞かれることが多い。なんだろうね。男っぽくないことは確かだとは思うけど・・・。)

趣味
 鉄道全般・ネット・自作PC・ラジオ・テレビ等々
(基本的に熱くなりやすく冷めやすいので、日に日に変わるものと思った方がいいかも。テレビ・ラジオは、番組を見ると言うよりは、電波が好き。テレビを見ると言うよりは電波塔を見る方が好き)

特技
 この世に存在しない、音声とか映像とかのケーブルを作れる。
 市場で品薄になってる物を短期間で見つけて、買ってくることができる。
(いずれにせよ、大して役に立たねぇものばっかりだねぇ・・・)

とりあえず払ってる年金がきっちり戻ってくる社会になってくれれば、それでいいや。


これ以外に何か質問がございましたらBBSなりに書いてください。m(_ _)m


フレームが無く、このページのみがご覧になれている方は下をクリッケ!
:クリッケ: